れしをそう。

嘘。そう全部、嘘。Twitter:@nisemonoko

ワタシノマチ。

f:id:sarkorinko:20170202130336j:image

ワタシカンチガイシテタ。

イッパイマチガッテタ。

 

ツキが綺麗で、カメラを向けたら

見慣れたはずの街が、なんかすごく綺麗で

ツキなんてどうでもよくなった。

 

ずっと嫌いだった。

 

この街がずっと嫌いで、どうしようもなくて

慣れなくて、どうしようもなくて

もう6年くらい、汚いなぁ。って思ったりしてて

なんでかなぁ。って不思議で

ここに来てからずっと孤独だったからだ。って解って

理由が解って

 

なんかすごくツキが綺麗で、カメラを向けたら

嫌いだったこの街が、なんかすごく綺麗で

全部どうでもよくなった。

 

ずっと好きだった。

 

多分この街に来てからずっと。

孤独を選んだのは、ずっと好きだったからで

いつかこの街も好きになれるくらい、優しくなれるって信じてた。

いつも一緒だった。

 

ワタシカンチガイシテタ

ズット、マチガッテタ

 

この街が嫌いだったんじゃなくて

ワタシは、こんなワタシが嫌いだったんだって

こんなにも都会らしく振る舞ってて、汚くても、角度ではこんなに綺麗で

いつも見てたはずなのに、なんかすごく申し訳なくて

気付いてたはずなんだけど、見てあげれてなくて

嫌いだ。って決めつけて向き合ってあげれてなくて

ワタシはワタシから目をそむけてて

 

たとえキミがいない街でもワタシの街なのに

ずっとワタシの街だったのに、ずっと好きになれなくてごめんなさい。

 

ワタシカンチガイシテタ

ヤットキヅイタ

アイシテアゲナイコトニハ、エガオニナンテナレナインダッテ

イッパイマチガッタケド、ヤット、キヅケタヨ。