れしをそう。

嘘。そう全部、嘘。Twitter:@nisemonoko

かんたんえにっき。vol.3

f:id:sarkorinko:20170204210218j:image

 

にがつよっか、どようび。

外国人のキャビンアテンダントみたいな人に

早口のえいごで、永遠と喋られるが

なにもわからなくて焦ってる夢をみた。

 

わたし、えいごしゃべれません。

って泣きそうになりながら伝えるのに

その女の人、そんな事もお構い無しに

話すのをやめないから、アプリかなんかで翻訳できるやつ探すんだけど

ネット繋がってないし、もうほんとにどうしたらいいかわからなくて

 

どうしてえいご勉強してこなかったんだろ。。って後悔してる夢だった。

 

わたし、可哀想。

すごく、わたしが可哀想な夢だったけど

 

起きたとき、わたし

「英語なんてクソくらえ!」って思ったよ。

 

勝った。今日、わたしは、英語に勝った。