れしをそう。

嘘。そう全部、嘘。Twitter:@nisemonoko

かんたんえにっきvol.5

f:id:sarkorinko:20170211131529j:image

にがつとーか、金曜日

 

まったく同じニット帽を3つ買った。

今まで使ってたニット帽と同じのを3つ買って、全部で同じのが4つになった。

 

大好きな友達に、友達を増やしてあげた。

嬉しそうだった、青いニット帽すごい嬉しそうに

黄色と、赤と、グレーの友達と会釈してた。

それ見て、私も嬉しくなった。

 

伊達メガネもかけないのに、また買ってしまった。

いまでたぶんもう10個くらいある

数えたことないからわからないけど、帽子と伊達メガネは私んちにいっぱいいる。

 

いつも使うの決まって1つに絞ってしまうのに。

どんどん友達を増やしていってしまう。

 

帽子と伊達メガネには友達が沢山。

友達いっぱいで、羨ましい。

だからもっと友達増やしてあげたい。

 

やめられない友達コレクター。