れしをそう。

嘘。そう全部、嘘。Twitter:@nisemonoko

あきれちゃった。

書けなくなっちゃった。

もう私から、何もうまれなくなっちゃった。

ついに空っぽになっちゃった。

大嫌いになっちゃった。

下書きに溜め込むのが上手になっちゃった。

 

ついに見られたくなくなっちゃったのかな?

誰にも知られたくなくなっちゃったのかな?

どうしちゃったのかな?

活字が嫌いになっちゃったのかな?

それとも、また感情なくなっちゃったのかな?

何も無い日々に殺されたのかな。きっとそうだよ。

きっと奪われたんだ。

 

 

ねぇ、見て

もっと見てよ、

何も書けなくなくて足掻く姿を見ててよ、哀れんでよ、お願いだから何もなくなっちゃった私も同じように愛しててよ