れしをそう。

嘘。そう全部、嘘。Twitter:@nisemonoko

かんたんえにっき。vol.4

f:id:sarkorinko:20170209031433j:image

 

にがつようか。すいようび。

きょうは、まくどなるどの、チキンタルタを友達にしました。

 

もちろん、せっとにしました。

マックナゲットのソースもタルタルソースを選択しました。のみものは、コーヒーにしました。

 

味は、どちらもとてもおいしかったです。

一瞬で大好きな友達になりました。

でも、今回も期間限定の友達になりそうで、悲しいっておもいました。

だいすきなのに、別れないといけないと思うと

とても寂しいです。

 

寂しい友達です。

 

でも、チキンタルタのことは忘れません。

きかいがあれば、もっかい友達にしたいと思っているくらい

気が合いました。

 

みなさんも友達にしてみたらいいとおもいます。

 

f:id:sarkorinko:20170209032041j:image

↑実物

箱かわいかった。